優木まおみ(40)現在の仕事が衝撃的過ぎると話題に | NewsCafe

優木まおみ(40)現在の仕事が衝撃的過ぎると話題に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

高学歴グラドルとして一世風靡し、エロ賢いのキャッチコピーで人気だった優木まおみさん。艶っぽいポーズをとりながら難しい単語を口にする、未だかつてない芸風がウケてバラエティ番組でも良く披露していました。そんな優木まおみさんですが、現在の仕事が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

優木まおみの現在がヤバい!

元祖高学歴グラドルと呼ばれている優木まおみさんですが、現在は結婚をしてお子さんもいるママとなっており、インスタグラムではお子さんの写真を載せるなど幸せそうなプライベートが垣間見られます。

伊達メガネをしている姿を見ると、インテリメガネ女子という雰囲気で今でも賢そうなイメージは健在です。

さて、そんな優木まおみさんですが現在の仕事がタレント以外にもう一つあるようです。一体何の仕事をしているのかというと・・・。

優木まおみ、ピラティスのインストラクターになっていた!

優木はピラティスを3年前に始めて昨年、インストラクターの資格を取得。元々はスタジオで定期レッスンを行っていたが、新型コロナウイルスの影響で開催不能になり「55分500円」でリモートレッスンに切り替えて実施してきた。

引用:サンスポ

昨年インストラクターの資格を取得し、おうち時間を利用してピラティスのオンラインレッスンを開催しているのです。

引き締まった美ボディに「姿勢が本当に綺麗でめっちゃかっこいいです」「スタイル良すぎ」と、コメントが寄せられていました。

【優木まおみ】おしゃれすぎる、ご自宅公開!おうち時間の過ごし方は?【2児のママ】

インスタにはピラティスのトレーニング動画がアップされていますが、こちらの動画はかなりヤバいです。

優木まおみプロフィール

生年月日 1980(昭和55)年3月2日
出身地 佐賀県佐賀市
血液型 B型
身長 165cm
趣味 ・マンガ・読書・カメラ(ライカ)

source: 株式会社生島企画室


《秒刊SUNDAY》

特集

page top