マンネリ解消!気持ち良すぎて喘ぎが止まらない【変わった体位】4つ | NewsCafe

マンネリ解消!気持ち良すぎて喘ぎが止まらない【変わった体位】4つ

恋愛 恋愛jp
マンネリ解消!気持ち良すぎて喘ぎが止まらない【変わった体位】4つ
たまにはいつもと違う体位で、プレイのマンネリ化を防ぎたいですよね。
実際に別の体位を模索すれば、意外にも相性の良さを感じられるベストな体位が見つかるかもしれません。

そこで今回は、おすすめの変わった体位をご紹介していきたいと思います。
体位によって相性の良さを感じれば、気持ちよすぎて喘ぎ声ももしかしたら止まらないかもしれません。

(1)百閉


百閉とは一体何ぞや……と思う人も多いでしょう。
百閉とは、騎乗位の状態で女性が体を前に倒すかたちの変わった体位になります。

普段正常位だと密着できますが、百閉はこの上下がそっくりそのまま裏返しになったイメージですね。
挿入中は抜けやすいという悩みがつきものなので、コツは女性が膝立ちになって抜けにくくなる状態にすることです。

(2)抱き上げ


抱き上げとは、バックの状態で女性の足を男性が持ち上げる体位のことです。
女性は腰を浮かせた状態になるので、男性にとっては自分で挿入しやすいように角度を調整できます。

ただ、女性は腕で体重を支えなければいけないのでなかなかきついのが難点。
少しの間だけチャレンジしてみるのもおもしろいかもしれませんね。

(3)立ちかなえ


立ちかなえとは、女性が男性に抱き上げられるかたちで挿入するおもしろい体位。
それって本当にできるの?なんて思いがちですが、力のあるたくましい男性なら上手にできるかもしれませんね。

挿入した状態で彼が彼女を持ち上げて、そのまま彼に体重を預けるかたちになります。
うまくいけば体重を預けている分、奥まで入ってとんでもない刺激を感じられるかもしれませんね。

(4)だるま落とし


正常位の状態でひざを曲げ、お尻から女性を男性が持ち上げた状態で挿入すると、だるま落としという体位になります。
ちょっとした拘束プレイの際にもおすすめなのがこのだるま落としです。

足を縛って固定すると女性が動けなくなるため、男性は奥までたっぷりピストンできます。




普段と比べて格段に気持ち良さが味わえる変わった体位。
たまにはエッチのマンネリ防止のためにも、普段とは違う変わり種の体位にも挑戦してみましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top