気持ち良過ぎる…ゾクゾクが止まらなくなる【変態プレイ】とは? | NewsCafe

気持ち良過ぎる…ゾクゾクが止まらなくなる【変態プレイ】とは?

恋愛 恋愛jp
気持ち良過ぎる…ゾクゾクが止まらなくなる【変態プレイ】とは?
やってみたい気持ちはあっても、なかなか要求のハードルが高い変態プレイ。
でも頑張って伝えてみたら、意外とあっさり変態プレイに応じてくれるかもしれませんよ。

彼と色々やってみて、お互いに楽しめる変態プレイを見つけましょう。

(1)そこもっと叩いて!「スパンキング」



ドMな女性なら、ハマってしまうほどの気持ちよさである「スパンキング」。
スパンキングされることで、男性に征服されているようで余計に感じてしまいます。

エッチしているときにどんどん高まっていくタイミングでスパンキングを要求。
羞恥心と気持ちよさで、狂っちゃいそうなほど気持ちいいですよ。

(2)ソフトもいいけどハードもいい「亀甲縛り」



よくAVに登場する「亀甲縛り」も憧れている男性はいることでしょう。


女性の柔らかい肉体に縄がくいこんで、とてもエロい。

もし彼氏がMなら、縛って彼の自由を奪ってみても楽しいかもしれません。
あらかじめしっかり予習をして、痛くないように縛ってあげてくださいね。

(3)ラブホに常備されてる電マでデビュー?「大人のオモチャ」



今や電マが常備されているラブホは多いのではないでしょうか。
手軽にホテルの電マで「大人のオモチャ」デビューをしてみるのもいいかも。

他には、安価で手に入れられるローターなんて初心者向けです。
これらの大人のオモチャを使って、新しい快感に目覚めましょう。

(4)見せ合いっこ「オナニープレイ」



男性から「いつもやってるみたいにやって俺に見せて!」なんて言われることも。
恥ずかしがっていると「俺もするから一緒にしよ~よ!」と言われれてしまいます。

恥ずかしくてたまらないのに、もっと見て欲しくなって股を開いて見せちゃう。
相手のオナニーを見てどんどん感度が増し、陰部は大洪水になってしまいますね。




普段とは違う快感にどんどん魅了されハマっていきます。
変態プレイに慣れてきたら、次はこんなプレイがしたいって積極的に誘ってみましょう。

「次はスパンキングしてほしい」ってお願いしたら彼はノリノリで応えてくれるはず!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top