子どもからも大人気!【コストコ】の「おすすめグルメ」教えます! | NewsCafe

子どもからも大人気!【コストコ】の「おすすめグルメ」教えます!

恋愛 恋愛jp
子どもからも大人気!【コストコ】の「おすすめグルメ」教えます!
コストコには、子どもが好きなグルメもいっぱいありますね!
子連れで買い物に行くと、子どもも大喜びでしょう。

今回は、子どもに大人気となっているコストコのおすすめグルメをご紹介します。

(1)DOTS original



コストコのスイーツにハマってしまう子どもさんもいるでしょう。
コストコの「DOTS original」は、12個入りで998円のドーナツです。

もちもちした生地で味は4種類。
シュガー、チョコレート、マーブル、ストロベリーの4つの味が楽しめます。

大人が食べても美味しいのだから、子どもは夢中になってしまうでしょうね。
1個約83円という安さなので、子どものおやつに気軽に買いやすいです。

(2)ももベリーラッシー



コストコで買える牧歌の人気商品「ももベリーラッシー」。
牧歌の飲むヨーグルトにいちご、桃、ブラックカーラントをブレンドしたフルーティーなラッシーです。

牧歌の商品を買えるお店はあまりないので、行くたびに売ってるかチェックしたいですね。
健康的な飲み物なので、子どもに安心して飲ませられます。

(3)ポラレッティフルーツ



こちらは冷凍するとアイスキャンディになるイタリア原産のお菓子。
味はストロベリー、サワーチェリー、オレンジ、レモンの4種類。

60本入って958円なので、1本わずか16円。
1本の量は40mlなので、小さいお子さんに食べさせるにはちょうどいいサイズです。

着色料や防腐剤不使用という点も安心ですね。

(4)マンゴーミルクプリン



牧家のマンゴープリンは、北海道産の牛乳を使用した濃厚なお味。
丸い風船の中に入っていて、つまようじで穴を空けると風船が割れて中からマンゴープリンが飛び出します。

味だけでなく、パッケージも子どもが喜ぶポイントですね。



子どもが喜ぶコストコのおすすめグルメをご紹介しました。
コストコに行ったときは、お子さんが喜ぶグルメを見つけてあげましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在
《恋愛.jp》

特集

page top