【血液型占い】あなたと相性のいい男性の血液型は… | NewsCafe

【血液型占い】あなたと相性のいい男性の血液型は…

恋愛 恋愛jp
【血液型占い】あなたと相性のいい男性の血液型は…
好きな人ができたとき、「血液型での相性が気になる」なんて女性も少なくないはず。
この記事では、血液型別に、あなたと相性のいい男性の血液型をご紹介していきます。

A型のあなた


A型と相性がいいのは、AB型の男性です。
A型は協調性を大事にしすぎて優柔不断になってしまうことが少なくないので、ある程度A型をリードしてくれるような男性のほうが、ストレスフリーなお付き合いができます。

ただ、B型の男性ほどマイペースかつ強い男性になってしまうと「振り回されて疲れる」と感じやすいです。
B型らしい男らしさと、A型らしい協調性を持ち合わせているAB型の男性だと、男らしさと協調性のバランスがちょうどよく、居心地のよさを感じられるでしょう。

B型のあなた


B型と相性ぴったりなのは、A型の男性です。
B型は寂しがり屋な一面を持っており、ついつい彼氏にハマりすぎてしまうことが多いタイプです。

そのため、気分屋なO型やAB型と付き合うと、彼の気分に振り回されすぎて、気持ちが疲れてしまいがちに。
いつも周りのことを気にかけていて、あなたのペースにもきちんと合わせてくれるA型の男性だと、安定したお付き合いができそうですよ。

O型のあなた


O型に最適なのは、B型の男性です。
O型は「大雑把」と言われるほど思い切りがよく、細かいことを気にしない性格なので、神経質な人と一緒にいると苛立ちを感じやすいです。

B型の男性のように思い切りがよく、おおらかな人と一緒にいると、ストレスを溜めずにお付き合いをしていけることでしょう。
また、O型の女性は仕事に熱中する人が多いため、B型男性の仕事において常に高みを目指す姿勢に、深い共感と尊敬の念を抱くはずです。

AB型のあなた


AB型に合っているのは、O型の男性です。
AB型はA型とB型両方の気質を持ち合わせているため、周りからは「不思議」「気分屋」などと言われ、考えや価値観を理解してもらえないことが少なくありません。

O型の男性であれば、O型の男性自身もちょっぴり二面性を持っているために、AB型の性質や価値観に理解を示してくれます。
似た性質を持ち合わせているからこそ、付き合い方やライフスタイル、仕事への向き合い方など、さまざまなことに対して息がぴったりな素敵なカップルとなれることでしょう。




いかがでしたでしょうか?
自分と相性のいいタイプの男性と付き合うと、よりいい恋愛ができるようになります。

素敵な出会いを探すのであれば、ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top