腰止まらない~彼がハッスルしちゃう「刺激的な体位」4選 | NewsCafe

腰止まらない~彼がハッスルしちゃう「刺激的な体位」4選

恋愛 恋愛jp
腰止まらない~彼がハッスルしちゃう「刺激的な体位」4選
彼とのセックスで腰が止まらなくなるような気持ちいい体位を試したいという人は多いはず。
男性はいったいどんな体位が気持ちいいと感じるのでしょうか。

そこで、腰止まらない~彼がハッスルしちゃう「刺激的な体位」を4選ご紹介します。

(1)立ちバック



女性の後ろから突くバックのことを立ちバックと言います。
立ちバックをすると女性の背中のラインが綺麗に見えるほか、お尻が見えるので興奮が最高潮になるという男性が多いようです。

とくに、支配欲が強い男性は立ちバックを好む傾向にあるのでおすすめ。
立ちバックは挿入部分もよく見えるので、刺激的な気分を味わいたい男性にはぴったりと言えるでしょう。

(2)男性が女性を抱き抱える



男性が立ったまま女性を抱き抱える体位は、男性の力が試される体位と言えます。
腕力が必要になる体位なので、普段からトレーニングをしている男性は腕力をアピールするチャンスです。

そんな体位は男性を満足させることができるので、拒否せず受け入れてあげるよう心がけましょう。

(3)座位



座位は女性と向き合って抱き合いながら挿入できるので、愛情を確かめ合いたいときにはぴったりです。
男性は不安になると座位をしたがることも。

そのため、そんなときは座位で抱き合いながらセックスしてみてはいかがでしょうか。

(4)足を持ち上げる



男性は女性の足を持ち上げる体位をすると興奮する傾向にあります。
大事なところが露わになり奥まで挿入することができる体位は、男性にとって気持ちいい体位と言えます。

女性にとっては恥ずかしいかもしれませんが、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか。




男性が求める体位はさまざまあります。
腰止まらない~彼がハッスルしちゃう「刺激的な体位」4選を参考に、刺激的なセックスをしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top