DEEP SQUAD、初のドラマエンディング曲配信決定 | NewsCafe

DEEP SQUAD、初のドラマエンディング曲配信決定

芸能 E-TALENTBANK
DEEP SQUAD、初のドラマエンディング曲配信決定

7月23日、ソニーミュージックレーベルズよりメジャーデビューした【DEEP SQUAD】の新曲「Good Love Your Love」が、テレビ東京『30歳まで童貞だと魔法使いになれらしい』のEDに決定した。

【DEEP SQUAD】といえば、個性あふれるメンバーの声で織りなすコーラスワークが魅力のLDH JAPAN所属6人組ボーカルグループ。

今回、発表される「Good Love Your Love」は、最新トレンドサウンドをまとったシティポップナンバーとなっている。

ドラマの内容に沿った「純度100%」ラブソングとなっており、サビのパワーワード「グラグラ」(Good Love Good Love )や「ユラユラ」(Your Love Your Love)はもちろん、「ねぇ、こっちにおいで」「ほんとはぐっと抱き寄せて」など“好きが溢れる”歌詞にぜひ注目してみてはいかがだろう。

また、ドラマ出演者の劇団EXILE町田啓太からやメンバーからもコメントが寄せられた。

【劇団EXILE 町田啓太コメント】

初めてこの曲を聴いた時、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で大切になる”好きな人との距離感”が、歌詞とリンクしていて、可愛らしくもあり、どこか切ない気持ちにもなる、このドラマにぴったりな楽曲だなと思いました。エンディングでこの曲が流れた時に、この物語の登場人物達が、この先どうなっていくのか楽しみになる素敵な曲なので、ドラマとあわせて沢山聴いて欲しいです。1回聴いたらグラグラ、ユラユラが頭から離れなくなること間違いなし!笑

【DEEP SQUADコメント】

この度、僕達DEEP SQUADにとって初となる、ドラマエンディング曲を担当させていただく事になりました!原作を読ませていただき、登場人物の気持ちや作品の世界観に寄り添えるように楽曲制作をさせていただきました。歌詞の中で、揺れ動く感情を”Good Love Good Love”(グラグラ)や”Your Love Your Love”(ユラユラ)など、言葉遊びも織り交ぜながら表現しました。ドラマは勿論ですが、僕達の楽曲も共に楽しんでいただけたら嬉しいです。


《E-TALENTBANK》

特集

page top