NEWS小山慶一郎、憧れの中居正広からのアドバイスに「僕の大切な宝物」 | NewsCafe

NEWS小山慶一郎、憧れの中居正広からのアドバイスに「僕の大切な宝物」

芸能 E-TALENTBANK
NEWS小山慶一郎、憧れの中居正広からのアドバイスに「僕の大切な宝物」

9月22日深夜に放送された、文化放送『レコメン!』内の『KちゃんNEWS』に出演したNEWS・小山慶一郎が、中居正広について話した。

【別の記事】NEWS・小山慶一郎、KinKi Kidsに謝りたいこと明かす「すごい形相で…」

番組内では、小山が中居がMCを務める番組に出演した話題に触れ「俺めちゃくちゃ憧れてるし、昔から中居さんに」「それはそれは嬉しかった」「2回ぐらいマネージャーさんに確認したもん」と、音楽番組以外での中居との共演に感激した様子を明かした。

そして当日、中居の楽屋へ挨拶に行こうとした小山だったが、「トイレが隣になるっていう」とまさかの挨拶になってしまったと笑い声を漏らした。

続けて「中居さんも本当にNEWSのことをね、すごく気にしてくださってて」「本番以外でもかなりしゃべりました、色んなこと」「色んなアドバイスもいただきました」と中居と様々な言葉を交わしたと振り返った。

中居からのアドバイスについて小山は「何を話したかは、言いません」「中居さんとの、僕の大切な宝物にさせてほしいなと思います」「中居さんありがとうございました」と大切な思い出になった様子を覗かせながら、中居に感謝の言葉を述べていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top