あげないよ~!【コストコ】マニアも独り占めしたくなる「神おやつ」3選 | NewsCafe

あげないよ~!【コストコ】マニアも独り占めしたくなる「神おやつ」3選

恋愛 恋愛jp
あげないよ~!【コストコ】マニアも独り占めしたくなる「神おやつ」3選
コストコのお菓子売り場には、おいしいお菓子がたくさん揃っています。
いつもお気に入りの同じお菓子ばかり買っている人もいるでしょうが、たまには違うお菓子を試してみてはいかがでしょうか。

今回は、コストコマニアも独り占めしたくなる神おやつを3つご紹介します。

(1)DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス





 










この投稿をInstagramで見る























 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿 -






シイタケのお菓子って食べたことがありますか?
インパクトがあるパッケージの「シイタケマッシュルーム クリスプス」は、しいたけを丸ごと使ったお菓子です。

しいたけそのものの形をしていますが、そこまでしいたけの味が強く感じられないので食べやすくておいしいと評判です。
サクサクとした食感や、周りについた粉もおいしさの秘密。

ちょっと変わったお菓子に挑戦したくなったら、シイタケマッシュルーム クリスプスを試してみてはいかがでしょうか。

(2)チョコロール4フレバーアソート





 










この投稿をInstagramで見る























 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -






こちらはスティック状のチョココーティングされたビスケット生地に4種類のクリームが詰まったお菓子です。
クリームはプリン味、スイートポテト味、いちご味、抹茶味の4種類。

それぞれ個包装されていて、6本ずつ入っています。
24本で880円なので、1本37円ならお手頃ですね。

独り占めしたくなるおいしさなので、自分用として買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ハニーバターミックスナッツ





 










この投稿をInstagramで見る























 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -






韓国の人気のお菓子「ハニーバターミックスナッツ」もコストコに売ってます。
こちらは500g入りのたっぷりサイズ。

これだけ大きければ、気づけば1袋食べてた…ということもないでしょう。
アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツにハニーバターの風味が食欲をそそります。

25gで128kcalなので、計画的に食べましょう!

コストコに詳しいマニアがおすすめする神おやつをご紹介しました。
仕事や家事を休憩するとき、美味しいおやつがあるとリフレッシュできますね。

ぜひコストコで見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在
《恋愛.jp》

特集

page top