う、旨すぎる!!【コストコ】「マジで正解なチーズ」はこの3つ! | NewsCafe

う、旨すぎる!!【コストコ】「マジで正解なチーズ」はこの3つ!

恋愛 恋愛jp
う、旨すぎる!!【コストコ】「マジで正解なチーズ」はこの3つ!
料理やおつまみにチーズを買いたい人は、ぜひコストコで探しましょう。
コストコには、さまざまなタイプのチーズが売っていて、「マジで買って正解!」と思えるチーズに出会えますよ。

今回は、おすすめのチーズを3つご紹介します。

(1)モッツァレラスティック





 










この投稿をInstagramで見る























 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 -






コストコで売っている冷凍のモッツァレラスティックは、油で揚げるかオーブンで焼いて食べます。
カリッとした衣と長く伸びるチーズはやみつきになってしまいますよ!

衣にガーリック風味と塩気はありますが、薄味なので、お好きなソースを用意して食べるとさらにおいしくいただけるでしょう。

(2)クリームチーズポーション





 










この投稿をInstagramで見る























 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -






コストコでぜひ買っておきたいのが、アメリカのラスカス社のクリームチーズポーションです。
ポーションタイプのクリームチーズなので、食べたいときに1つずつ開封して新鮮なチーズが食べられます。

レストランで出るポーションタイプのバターみたいに、クリームチーズが個包装されているので便利ですね。
36個入っていますので、チーズが好きなお友達とシェアすることもできますよ。

(3)FORMAGGIO モッツァレラチーズ香味油漬け





 










この投稿をInstagramで見る























 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 -






こちらはなたね油とにんにくの香味油にハーブやオリーブオイルを加え、モッツァレラチーズを漬け込んだものです。
いつものモッツァレラチーズとは一味違うタイプなので、チーズが好きな人は試してみませんか?

このままサラダに加えてもいいですし、パスタに使うのもおすすめです。
固形量が476gあるので、さまざまな料理に使って楽しみたいですね。

思わず「旨すぎる」と声が出ちゃうコストコの絶品チーズをご紹介しました。
買ってよかったと思えるチーズばかりなので、ぜひコストコで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在
《恋愛.jp》

特集

page top