小腹が空いたらコレ!【業スー】マニアもハマった「美味しいおやつ」3選 | NewsCafe

小腹が空いたらコレ!【業スー】マニアもハマった「美味しいおやつ」3選

恋愛 恋愛jp
小腹が空いたらコレ!【業スー】マニアもハマった「美味しいおやつ」3選
小腹が空いたときのために、お手頃価格で買えるお菓子を用意しておきたいですね。
業スーには、小腹を満たせるちょっとしたお菓子も売っていますよ。

今回は、業スーのマニアもハマる美味しいおやつを3つご紹介します。

(1)チーズケーキバー ココナッツ





業スーには珍しい外国のお菓子も売っているので、チェックしておきたいですね。
こちらはリトアニアのお菓子「PASAKA」です。

冷凍のチーズケーキバーで4種類あり、1つが78円とお手頃価格なので、いろいろ試してみたくなりますね。
ココナッツ味は、それほどココナッツ感が強くないみたいなので、誰にでも食べやすいでしょう。

外国のお菓子は甘すぎるものもありますが、PASAKAのチーズケーキバーは甘すぎないので安心。
小腹が空いたときは、これ一本食べたら空腹感をしのげるでしょう。

(2)シリアルバー ココナッツ&チアシード





「BA!」はポーランド産のシリアルバー。
1個58円なので気軽に買えるお値段ですね。

チアシードが入っていますので、美容と健康に気を使っている人におすすめです。
ココナッツの食感もよく、小腹が空いたとき手軽に空腹感を満たせます。

バッグの中に入れておけば、日中にお腹が空いたときも安心ですね。

(3)ミルクキャラメル





小腹が空いたとき、甘いものが食べたくなりますよね。
しかし、お菓子を食べられるような状況でない場合は、キャラメルを1つ口に入れるだけでも少しは空腹感を抑えられます。

業スーには、1袋97円の袋入りミルクキャラメルが売っています。
ブラジル産のキャラメルですが、普通においしいミルクキャラメルなので、持ち歩いておくと安心です。



業スーのマニアもハマるほど美味しいおやつを3つご紹介しました。
どれも珍しい外国産のお菓子で、お値段もお手頃なものばかり。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在
《恋愛.jp》

特集

page top