これは我慢できねえ…!男性が「ムラっとする瞬間」4選 | NewsCafe

これは我慢できねえ…!男性が「ムラっとする瞬間」4選

恋愛 恋愛jp
これは我慢できねえ…!男性が「ムラっとする瞬間」4選
男性が我慢できなくなるような色気のある女性に憧れている人は多いはず。
男性はいったいどんな女性に思わずムラムラするのでしょうか。

そこで、これは我慢できねえ…!男性が「ムラっとする瞬間」4選をご紹介します。

(1)ストッキングの伝線を気にする


ストッキングの伝線が気になるのは女性特有の悩みと言えます。
男性はストッキングの伝線を気にして足を触る女性の仕草に惹かれることがあります。

恥ずかしそうに足を撫でる仕草には、思わずムラムラしてしまうことも。
ストッキングを履いているときは、男性の前であえて伝線を気にしてみてはいかがでしょうか。

(2)スカートの裾を気にする


丈の短いスカートを履いているとき、不意に裾が気になることってありますよね。
とくに、足を組み替えるときなどには裾を気にして恥じらう仕草をする女性が多くみられます。

そんな仕草にグッとくる男性が非常に多いようです。
そのため、スカートを履いているときは裾を気にする仕草を意識するよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる


男性は女性から潤んだ瞳で上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまいます。
上目遣いは女性にとって最大の武器と言っても過言ではありません。

意中の男性をムラムラさせたいなら、上目遣いで見つめてみてはいかがでしょうか。

(4)ため息をつく


男性はため息をつく女性を見ると、色っぽいと感じる傾向にあります。
色っぽいため息は男性を興奮させて我慢できなくすることにつながります。

そのため、彼と2人っきりになったらさりげなくため息をつくことで、色気をアピールしてみましょう。




男性を興奮させるためにはさまざまな方法があります。
男性が「ムラっとする瞬間」4選を参考に、彼を我慢できないくらい興奮させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top