結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選 | NewsCafe

結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選

恋愛 恋愛jp
結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選
男性が結婚したいと思うような女性になりたいという人は多いはず。
男性が結婚したいと思う女性にはさまざまな特徴があるようです。

そこで、結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選をご紹介します。

(1)しっかり者だと感じたとき


男性は結婚を考えるほど真剣な付き合いをする女性には、しっかり者であることを求めるようです。
顔はかわいいけどだらしないという女性は、男性から遊び相手として認識されがち。

本命彼女になるためには、しっかり者になることが大事。
そうすることで、彼が結婚したくなるような女性を目指しましょう。

(2)料理上手な一面を知ったとき


男性は料理上手な女性に惹かれる傾向にあります。
料理上手な女性は男性の胃袋を掴めるので、結婚相手に選ばれやすいことも。

とくに、普段から外食が多い男性は料理上手な女性を本気で好きになるようです。
そのため、本命の彼氏には料理上手な一面をアピールしちゃいましょう。

(3)子ども好きな一面を知ったとき


男性は子ども好きな女性を見ると、結婚生活を想像することがあります。
子ども好きな女性は男性にとって理想の女性と言っても過言ではありません。

本命の彼氏と一緒にいるときは、子ども好きであることを伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)思いやりを感じたとき


男性は思いやりがある女性を結婚相手に選ぶ傾向にあります。
いくら美人でスタイルが良くても、思いやりがなければ一緒にいて幸せにはなれませんよね。

そのため、普段から思いやりを持って彼に接することで、結婚したいと思わせるよう心がけましょう。




男性が結婚したくなるような瞬間は、さまざまなシチュエーションが想像できますね。
男性が「結婚したい」と思う瞬間4選を参考に、彼を本気にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top