女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って? | NewsCafe

女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?

恋愛 恋愛jp
女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?
女性にモテたい!という願望を抱いている男子は、ぜひこの記事を読んで!
今回は、女性が無意識に好きになる男性の共通点についてお伝えします。

あなたに足りない部分を補って、女性から好かれ、追われるオトコになりましょう。

(1)女性の話を傾聴し、相手の気持ちに寄り添う


女性の話を最後までじっくり聞いていますか?
大抵の場合、相手が話し終えないうちから自分の話をしています。

それでは女性は話す気が失せますし、「もういいや!」って最後まで話すことを諦めます。
女性の話は最後までしっかり聞いて、相手の気持ちに寄り添えるようにしましょう。

(2)ピンチさえチャンスに変える男らしさ


ピンチのたびに落ち込んでいては、キリがありません。
仕事で失敗することがあっても、落ち込むことはほどほどに。

冷静になって今後同じ失敗をしないようにしないといけません。
どんなことにも前向きな捉え方をしてピンチをチャンスに変えていきましょう。

そんな男らしい男性に、女性は頼もしさを感じています。

(3)ステキなところを褒める


女性と日々関わっていると、いろいろな一面が見えてくることでしょう。
ステキだなと感じたことは、相手にぜひ伝えてあげてください。

女性の性格など、中身の魅力について褒めると喜ばれますよ。
とくに、その時努力していることについて男性から褒められるとドキッとしちゃいます。

(4)女性のちょっとした変化に敏感になる


普段から女性をさりげなく観察する癖をつけることが大事です。
そうすると、少し髪の毛切ったのかな?など些細な変化にも気づけるように。

もし元気がないように感じたら、「体調悪いの?」と声をかけてあげてください。
気づいてくれて嬉しい!と好印象をもってくれますよ。




女性に好きになってもらうために、紹介してきた共通点をあなたも備えるべし!
ステキなところを見つけて積極的に褒め、女性の変化にも気づけるようになりましょう。

降りかかったピンチもチャンスに変えて、男らしいあなたをアピールです。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top