乃木坂46鈴木絢音、純白ドレス姿が美しい<ファースト写真集先行カット> | NewsCafe

乃木坂46鈴木絢音、純白ドレス姿が美しい<ファースト写真集先行カット>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
鈴木絢音(撮影:新津保建秀)
【モデルプレス=2020/09/21】乃木坂46の鈴木絢音のファースト写真集「タイトル未定」(11月10日発売/幻冬舎)より、先行カットが解禁された。

【写真】鈴木絢音、CA制服姿を披露

今回解禁された写真は、静と動のバランスが面白い2枚。白いドレスを着こなした写真は、画家のゴーギャンが暮らしていたという場所の跡地で撮影したカット。マンゴーを持ち、当時に想いを馳せている。

花柄のスカートの写真は、モーレア島で撮影したカット。タヒチの日差しを受け、まぶしげな顔に注目だ。

写真集の公式Twitterのフォロワーは、開設2日で5万人越え、解禁当日の配信ライブは視聴者5万人以上と高い注目を集めている。

◆鈴木絢音、ファースト写真集

撮影地は、フランス領ポリネシア・タヒチのタヒチ島とモーレア島の2つの島。画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチで、鈴木さんの魅力を最大限に引き出した。

カメラマンは、鈴木の希望でこれまで様々なアーティストや俳優を撮影してきた新津保建秀氏が担当。のびやかに海を泳ぐ姿、テラスで本を読む横顔、お酒に酔って眠ってしまった寝顔、ちらりと覗くうなじの白さ…。タヒチの自然と鈴木の様々な表情が重なり、新津保氏の作り上げた独特の世界観の中に鈴木が入り込んだような、物語性のある一冊となった。

また、ヘルシーな水着姿と、初々しさや恥じらいを感じるランジェリー姿も収録。南国の地・タヒチにて自然体で過ごした 21歳のリアルを閉じ込めた一冊だ。(modelpress編集部)

◆鈴木絢音(すずき・あやね)プロフィール

1999年3月5日生まれ、秋田県出身。乃木坂46の2期メンバー。中学2年生の時に乃木坂46の2期生オーディションに参加し、合格。研究生として活動をスタートした。2015年に正規メンバーに昇格。2018年に21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバー入りを果たす。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top