ドキッとしたぁ…!男を「翻弄させるLINE」の送り方って? | NewsCafe

ドキッとしたぁ…!男を「翻弄させるLINE」の送り方って?

恋愛 恋愛jp
ドキッとしたぁ…!男を「翻弄させるLINE」の送り方って?
男性にとってなんか気になる存在になることで、あなたに意識を向けさせる。
そんなふうに男性を翻弄させるLINEを送りましょう。

今回は具体的にどんなLINEを送ったらいいのか説明しますね。

(1)「次は2人で行こうよ」ってデートにお誘い


みんなで遊んでいるメンバーの中に好きな人がいる!それだけでドキドキですよね。
でも他の女の子と話しているのを見てはヤキモチ妬いてもう大変。

彼にLINEで「次は2人で行こうよ」ってデートに誘ってみましょう。
ヤキモチ妬くほど好きなら、さらに彼との関係性を深めなきゃいけません。

デートに誘うことで、好意があることも伝えられますよ。

(2)他の異性とのことを話す


たまには「この前〇〇くんとご飯食べてきたよ!」って話してみるのも効果的ですよ。
男性のほうから、ご飯食べてきた相手の名前が出たときがタイミングです。

さらっと話して別の話題にうつりましょう。
「もしかして、付き合ってるの?」なんて聞かれちゃうかもしれません。

もし男性があなたのことを気になっているなら、近々告白されちゃうかもしれませんね。

(3)盛り上がっているときにLINEを終える


男性は追われるより追いたい生き物だということを頭の片隅に置いておいてください。
追いかけてもらうためには、LINEで会話が盛り上がっているときにあっさり終えましょう。

「明日早いからそろそろ寝るね!」なんて急に切り替えられたら……。
きっと男性はあなたのことが気になって仕方なくなりますよ。

眠りにつくその瞬間まで、あなたのこと考えているかもしれません。

(4)「好き」とさりげなく言う


「好き」というワードって上手に使えば、相手をいっぱい意識させられますよ。
「わたし〇〇くんの優しいところ、好きだよ!」という使い方をします。

たとえば、相手が自分のダメなところを自信なさげに話してきてくれたとき。
そういうときもあなたは彼が言ったマイナスをプラスに転じて褒めてあげてください。

そして「そういうところ好きだよ!」と付け加えられたら、彼ドキッとしますよ。




あまりにあざとすぎるのもダメですが、適度に翻弄させるLINEを送りましょう。

ちょっとした刺激を与えることで一気に恋が動き始めることがあります。
試してみる価値はありますよ。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top