夫が私に触れてくれた…! 恋人気分を取り戻せたきっかけは?/レス歴5年夫婦(4)【夫婦の危機 Vol.28】 | NewsCafe

夫が私に触れてくれた…! 恋人気分を取り戻せたきっかけは?/レス歴5年夫婦(4)【夫婦の危機 Vol.28】

女性 ウーマンエキサイト/ライフスタイル

前回のあらすじ(全4回)
38歳の愛子は、夫とレスになり5年。夫に拒否され落ち込んだ気分を変えるために始めたカフェのバイトで…

数日後、夫とひまりがカフェにお茶しに来ることになりました。


私が楽しそうに働く様子を見て、ひまりは「ママ楽しそうでいいね」と褒めてくれましたが、夫はあまり楽しんでいない気がして、すこし気がかりでした。

その夜…




その夜は翔平と久しぶりにおしゃべりしました。まるで恋人時代に戻ったみたいに…

そして…


レスがツラい…女として見られてなく寂しい…の解決法は、私の場合、自分が「トキメキを取り戻す」ことだったようです。

私が楽しいことを見つけてイキイキしていることが、翔平の気持ちに何かしらの影響を与えたんじゃないかなと思います。翔平とすぐにレスを解消することは難しいけれど、すこしずつ歩み寄っていけたらいいな…。

おしゃれも楽しくなったし、明日のバイトも楽しみ…!
《ウーマンエキサイト》

特集

page top