その顔はズルいッ!彼が「キスしたくなる」女性の表情とは? | NewsCafe

その顔はズルいッ!彼が「キスしたくなる」女性の表情とは?

恋愛 恋愛jp
その顔はズルいッ!彼が「キスしたくなる」女性の表情とは?
男性が思わずキスがしたいと思うような女性には、さまざまな特徴があります。
そんな女性に憧れている人は多いのではないでしょうか。

そこで、その顔はズルいッ!彼が「キスしたくなる」女性の表情を4つご紹介します。

(1)照れた表情


キスの際に堂々とした振る舞いをすると、男慣れしている印象を与えてしまいます。
男性は照れている女性を見ると、思わずキュンとしてキスがしたくなるようです。

見つめあった瞬間照れたように顔を背けるなどの仕草は、男性を誘惑することも。
そのため、彼にキスをしてほしいときには照れた表情を意識するよう心がけましょう。

(2)無防備な表情


彼の前では安心してついつい無防備になってしまうという女性は多いはず。
男性は無防備な女性の姿を見ると、思わず興奮してしまうようです。

とくに、無防備な寝顔を見た瞬間ドキッとして思わずキスがしたくなることも。
彼と2人っきりになったらあえて無防備になってみるのもアリかもしれませんね。

(3)上目遣いで見つめる


男性は女性に上目遣いで見つめられると、キスをおねだりされている気分になります。
とはいえ、やりすぎるとわざとらしく見えてしまうので加減が必要と言えます。

いいムードになったタイミングで上目遣いをすることで、彼をドキッとさせちゃいましょう。

(4)拗ねた表情


男性は子どもっぽく拗ねる女性を見ると、キュンとしてしまうようです。
かわいく拗ねた表情は、キスがしたいという気持ちを駆り立てることにもつながります。

そのため、彼と2人っきりになったら子どもっぽく拗ねてみてはいかがでしょうか。




男性が「その顔はズルい!」と思うような表情はさまざまあります。
彼が「キスしたくなる」女性の表情を知ることで、彼のほうからキスをしてもらうよう普段から意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top