うわ、超気持ちイイ…!男の腰が震える「エッチの前戯」とは | NewsCafe

うわ、超気持ちイイ…!男の腰が震える「エッチの前戯」とは

恋愛 恋愛jp
うわ、超気持ちイイ…!男の腰が震える「エッチの前戯」とは
エッチの前戯を盛り上げるには、自分から彼のことを積極的に攻めるのも大事ですよね。
いつまでも受け身のままでは、彼も「なんだかつまらない……」と感じてしまいます。

そこで今回は、男性の腰が震えるエッチの前戯について解説していきたいと思います。
もっと彼にも気持ちよくなってもらいたい……と思ったら、ぜひぜひ前戯のテクを磨いていきましょう。

(1)全身を情熱的に舐め回す


たまには積極的に彼に刺激を与えていきたいですよね。
そんなときは、前戯の段階から全身をくまなく舐め回していくのがおすすめです。

彼の体を味わうように、たくさん唾液をつけて舐めていきましょう。
そんな刺激的な前戯をされたら、どんな男性もドキドキしすぎて興奮度は高まりまくりです。

(2)あえて性感帯を避けると効果的


あえて性感帯を避けて、焦らすように愛撫したり舐めたりするのもおすすめです。
男性は首や耳元、乳首などが性感帯になっていることが多いですよね。

彼の気持ちいいところを攻めるなら、あえてそこを避けるように触ってみましょう。
「早く触ってほしい……」と彼の中では気持ちが盛り上がり、いざ触られたときには敏感になっていること間違いなしです。

(3)ときには言葉攻めも……


ときには言葉攻めで彼を興奮させていくのもよいですね。
「ここが気持ちいいの?」「こんなに大きくなっちゃって……」と彼を攻めるようなセリフを伝えながら触ってみましょう。

そんな刺激たっぷりの攻められ方をされれば、どんな男性も盛り上がってたまらないはずです。

(4)自分から触ってほしいところを伝える


前戯のときは、自分から触ってほしいところを伝えるのもよいでしょう。
「ここが気持ちいいの。触って」と言われれば、彼も喜ぶことは間違いなしです。

そんな積極的で可愛い彼女には、たくさん愛撫をして興奮させてあげたいと感じることでしょう。




エッチを盛り上げるには、前戯の段階から刺激たっぷりな時間にしていくことが肝心です。
ぜひ前戯からどんどん積極的になって、お互いに気持ちよくなっていきましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top