好感度爆アゲ!男が思わず惚れちゃう「気遣いLINE」の特徴4つ | NewsCafe

好感度爆アゲ!男が思わず惚れちゃう「気遣いLINE」の特徴4つ

恋愛 恋愛jp
好感度爆アゲ!男が思わず惚れちゃう「気遣いLINE」の特徴4つ
男性だって仕事で疲れていたり、体調がすぐれなかったり色々あるの。
だからこそ、女性からのちょっとした気遣いに内心めちゃくちゃ感動しちゃいます。

男性が思わず惚れちゃう気遣いLINEの特徴についてお伝えします。

(1)朝だよ~起きてる?!


前日寝るのが遅くなったときとかとくに次の日起きられるか不安になりますよね。
そんなときに彼女の声で「朝だよ~起きてる?!」ってLINE通話があったら最高!

一気に目が覚めて、彼女の声で目覚めるってめちゃくちゃ贅沢な気持ちになります。
起こす時間を間違わないようにだけ注意しましょうね。

(2)忙しいだろうから返信いいからね!


彼氏の仕事が忙しくて、なかなかLINEできないときもありますよね。
日々ハードな仕事をしている彼氏が心配になります。

「あまり無理しちゃだめだよ!」と心配メールを送りましょう。
その際に「忙しいだろうから返信いらないからね!」と伝えるのです。

この一言があるかないかで、彼の精神状態が大きく変わるでしょう。

(3)お疲れさま!ゆっくり寝てね


仕事が終わって疲れたな~って思っているときにLINEが入って、見たらお疲れ様LINE。
「お疲れ様!ゆっくり寝てね」って労わられたら、力がぬけてホッとしちゃいます。

癒してくれる女性は男性から人気です!彼の気になる存在になることが叶うかも。
男性はついさっきまでヘトヘトになっていたはずなのに、仕事の疲れはどこへやらです。

(4)今日もお仕事ファイト


彼女のような特別な存在でもいないと、なかなか仕事を応援してもらう機会はありません。
なので「今日もお仕事ファイト」って言われたらテンション上がっちゃう!

男性は舞い上がってしまって、普段以上に仕事を頑張れるかもしれません。
ぜひ「おはよう!」の挨拶のあとに送って1日のやる気を注入してあげてくださいね。




彼女や仲のよい女の子から、紹介してきたようなLINEが届いたらめちゃくちゃ嬉しいもの。

大切に思われていることが分かってさらに惚れちゃうレベルです。
だから好きな人や彼氏には気遣いのできるイイ女でいてくださいね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top