霜降り明星・せいや、“あのスキャンダル”に対する祖母の反応を明かす「電話かかってきて…」 | NewsCafe

霜降り明星・せいや、“あのスキャンダル”に対する祖母の反応を明かす「電話かかってきて…」

芸能 E-TALENTBANK
霜降り明星・せいや、“あのスキャンダル”に対する祖母の反応を明かす「電話かかってきて…」

9月18日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』に霜降り明星・せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及

番組の中でせいやの「Zoom」を使用したスキャンダルの話題が展開。ネットなどで画像を勝手に加工されてイジられてしまうことについて、せいやが心境を吐露する場面があった。

この話題に対し、他の出演者らは「でもそれしてくれた方が楽じゃない?」「でもおばあちゃん子やからな。おばあちゃんに悲しませるのは嫌だよな」と反応。

これを受け、せいやは「あのスキャンダルが出て、色々いろんな人に見られて、おばあちゃんから電話かかってきて『せいや、Zoomってなんや?Zoomってそういうやつなんか?』って」と祖母からの言葉を明かし、スタジオの笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top