【保存版】「業スー」ぜひ食べてほしい神コスパグルメ9選 | NewsCafe

【保存版】「業スー」ぜひ食べてほしい神コスパグルメ9選

恋愛 恋愛jp
【保存版】「業スー」ぜひ食べてほしい神コスパグルメ9選
業スーにはコスパが抜群と話題の商品がたくさんあるのをご存知ですか?
思わず即買いしたくなるようなグルメがあるならぜひ知っておきたいところですよね。

そこで、ぜひ食べてほしい神コスパな即買いグルメを9選ご紹介します。

(1)まぐろカツ



業スーのまぐろカツは10枚入り338円ととってもお得な商品です。
揚げてみるとこんがりきつね色でサクッとしていておいしいと話題となっています。

まぐろと言えばお刺身が一般的ですが、カツになってもおいしいという新たな発見にもつながるのではないでしょうか。
夕飯の献立がマンネリ化してきたときにはおすすめの一品です。

こんなお魚料理もいいな、と献立メニューが広がること間違いなしと言えるでしょう。

(2)チーズケーキバー



業スーのリトアニア産のチーズケーキバーは、バニラ、ストロベリー、チョコ、ココナッツの4種類があります。
常温で10分放置すると、半解凍になってひんやりおいしく食べられます。

そのため、夏のデザートとしてもおすすめのグルメと言えるでしょう。
甘いもの好きにはたまらないグルメなので、業スーでお買い物をする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)スモークチキンスライス



業スーのスモークチキンスライスは、895円で国産の鶏むね肉を使用した安心な商品です。
開封してみると想定以上のボリュームでびっくりしたという意見が多いようです。

むね肉なのにしっとりしていますし、程よい塩気とスモークの風味が最高な一品。
そのまま食べるのはもちろん、たたききゅうりと和えるなどのアレンジで料理のレパートリーが広がるので、主婦にとっては嬉しいグルメですね。


(4)トロサーモン



業務スーパーで買える、冷凍サーモンのお刺身ですね。
お刺身は多くの人にとって大人気のおかずの一つですし、ストックとしてはぜひ購入しておきたいですよね。

食べきりサイズの3袋入りで298円のお値段なのでリーズナブルなのも嬉しいところ。
あまりの安さに安かろう悪かろう的なクオリティだと思ってしまう人も実際は多いでしょう。

ですがこのお刺身、意外と美味しく、脂の乗り具合もちょうどよい味わいといったいところ。
リピして食べたくなることは間違いなしですね!

(5)ホタテ入りクリーミーコロッケ



冷凍食品の中でも毎日のおかずとして大活躍してくれる定番のもの、コロッケです。
ホタテ入りのクリーミーコロッケで、ほどよくホタテの風味が入っているのがポイント。

意外と癖も少なく、普通においしいクリーミーコロッケとして食べられます!
サイズはそこまで大きくないので、おかずとしてはかなりパクパク食べられる感じですよね。

お弁当のおかずとしてもかなり重宝しますよね。

(6)鶏屋さんの梅しそカツ



梅味好きの人にかなりおすすめの味わい、鶏屋さんの梅しそカツです。
かなりちょうどいい感じに梅の風味がたっぷり詰まっているので、好きな人はかなり癖になること間違いなしですね。

サイズは意外と大きいものと小さいものがあわせて入っている感じです。
食卓に並べるものは大きいもの、お弁当のおかずにするのは小さいものと分けて使うと良さそうですね!


(7)冷凍ポンデケージョ





 










この投稿をInstagramで見る























 

すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿 -





こちらは冷凍のポンデケージョで、SNSなどで業務スーパーマニアも推す人気の商品。
チーズの味がたっぷり詰まっていて、チーズ好きにはぴったりのおかずになること間違いなしですね。

ちなみにタピオカ粉が入っているので、しっかりモチモチ感が出ているのも推しポイントに。
食卓に並べれば、家族みんなのお気に入りのおかずになることでしょう。

ちょっとしたおつまみ的にも食べられるので、おすすめの逸品です!

(8)豚肉餃子





 










この投稿をInstagramで見る























 

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 -





冷凍食品として欠かせないおかずの一つ、それは餃子です!
業務スーパーの冷凍餃子はかなり美味しい味わいで、ジューシーな肉感がたまりません。

特売時に購入すれば300円以下でゲットできてしまうことも。
リーズナブルさはかなり魅力的なので、おかずで積極的に節約していきたいママさんにはぴったりですね。

普段の食事のおかず、おつまみなど、さまざまなシーンで活躍してくれます!

(9)焼上ハンバーグ





 










この投稿をInstagramで見る























 

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 -





こちらも冷凍食品の王道、ハンバーグです!
お安い冷凍食品とは思えない味のクオリティで、積極的にリピしたくなるのは間違いなしでしょう。

常に冷凍庫にはストックとして常備しておきたい……と思う人は多いはず。
8枚も入っていて328円というお安さなので、かなりリーズナブルに美味しいハンバーグが食べられるのは魅力的ですよね。

お弁当のおかずにも役立つ冷凍食品なので、ぜひゲットしておきたいところです。




業務スーパーの冷凍食品は、普段使いできる美味しいものばかりで、かつ便利なものが多いですよね。
一度食べるとハマりまくること間違いなしなので、お得なもの好きの人はぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在
《恋愛.jp》

特集

page top