おやつタイムに是非!【業スー】の激安&美味しいマニア愛好品3選 | NewsCafe

おやつタイムに是非!【業スー】の激安&美味しいマニア愛好品3選

恋愛 恋愛jp
おやつタイムに是非!【業スー】の激安&美味しいマニア愛好品3選
業務スーパーでよく人気を集めている食品の中には、実はおやつタイムにぴったりのものもたくさんあります。
毎日のおやつの際に食べられる業務スーパーのスイーツは、まさに買っておいて損はしないもの。

最近ならテレワークのお供になることも間違いなしですね。
そこで今回は、業務スーパーの激安&美味しいマニア愛好品のおやつをご紹介していきたいと思います。

(1)バナナチップス





業務スーパーには定番のドライフルーツの種類が豊富にあり、バナナチップスもそのうちの一つです。
さくさくな食感がたまらないお菓子なので、気が付けばいくつも食べてしまった……なんてこともありますよね。

1袋88円というお安さなので、複数買っておくのもありでしょう。
ココナッツオイル、砂糖、バナナ……と原材料もかなりシンプルでわかりやすいもの。

お菓子は食べたいけど、フルーツもあって健康的なものがいい……と思ったときにはとくにおすすめです。


(2)ふるゆる巨峰ゼリー





業務スーパーで人気の紙パックデザートシリーズの一つです。
巨峰ゼリーが紙パックの中にぎっしり詰まっていて、1kgで195円という神コスパ。

普通にゼリーを買うより明らかに安いので、見つけたら即買いしたいレベルでしょう。
かなりプルプルしていて食感のいいデザートなので、ハマることは間違いなし。

お安くデザートをそろえたいときはぜひゲットして、冷蔵庫にストックしておきましょう。


(3)わらびもち粉





こちらは国内産のサツマイモでんぷんを100%使用したわらびもち粉です。
おうちで簡単にわらびもちが作れるおすすめ食材なので、おやつタイムには欠かせない味わいですよ。

1袋で約8人前のわらびもちが作れて、なんとお値段は1袋65円という安さ。
思わずそのコスパの良さに「安っ!」と言ってしまいそうですよね。

作り方もかなりお手軽なので、おやつタイムのメニューを増やしたいときにはおすすめです。





美味しさたっぷりの業務スーパーの食品は、おやつタイムにもぴったりなものがたくさん。
これは食べたい!と今まさに思った人も多いはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top