夫と触れ合いたくても空回り…傷ついた私にまさかの出会いが/レス歴5年夫婦(2)【夫婦の危機 Vol.26】 | NewsCafe

夫と触れ合いたくても空回り…傷ついた私にまさかの出会いが/レス歴5年夫婦(2)【夫婦の危機 Vol.26】

女性 ウーマンエキサイト/ライフスタイル

前回のあらすじ(全4回)
38歳の愛子は夫とレスになり5年。夫からは「家族になったからできない」と言われてしまい…

夫に「愛子をそういう目で見られない」と言われてから、しばらくモヤモヤとしてしまいました。


そしてその夜…


少しムードのある映画を一緒にみて、気分をあげようとしたものの…あえなく失敗。


レス解消のことばかり考えて、空回りしている自分が情けない…

いても立ってもいられなくなり、私はまりこに電話して愚痴を聞いてもらうことにしました。


確かに娘たちも小学生になり少し手が離れてきたし…家に居て夫のことばかり考えてモヤモヤするより、働いて忙しくした方がいいのかなと思いました。

数日後、近所に新しくできたカフェでアルバイトを募集していたので、働き始めることにしました。


バイト先には私より20歳近く離れた、キラキライケメンの岡田くんが…!

この出会いが、私にある変化もたらすことになるのです。 

次回に続く!
《ウーマンエキサイト》

特集

page top