見逃したらアカン!【ローソン】今買うべき「絶品スイーツ」3選 | NewsCafe

見逃したらアカン!【ローソン】今買うべき「絶品スイーツ」3選

恋愛 恋愛jp
見逃したらアカン!【ローソン】今買うべき「絶品スイーツ」3選
ローソンはコンビニスイーツが美味しいと有名ですよね。
その中でも、さらに「これは美味しい」といわれる物があるのです。

今回はローソンにある、今かうべき「絶品スイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)外がカリカリのシュークリーム好きに「パリムッシュ」





外がカリカリのシュークリーム好きには「パリムッシュ」がピッタリ!
この商品はお外がカリカリの美味しい生地で、硬めのシュークリームが好きな人は見逃せません。

外のブリュレは非常に美味しく、甘味と苦みのコントラストが最強です。
中のクリームは、プリンのクリーム!

カスードクリームと外のブリュレがマッチしてかなりまとまった仕上がりです。
200円でこのおいしさをあじわえちゃいますよ。

(2)抹茶好きにはコレ!「お抹茶もちもち もち食感ロール」





抹茶好きにはコレというのが「お抹茶もちもち モチ食感ロール」です。
商品名に「もち」が3回もついているのでおわかりだとは思いますが、もちもちなのです!

「ぎゅうひ」という和菓子のもちもち食感につかわれる生地をふんだんに使っています。
なので、食感だけではなく、そのほんのりとした甘さもまた和風で美味しいのです。

このロールケーキは、一本380円で楽しめちゃいますよ。

(3)レアチーズにまみれたい人はコレ「チームッフル」





レアチーズケーキにまみれたい人は「チームッフル」を食べてみましょう。
ぱっと見、一体なんのスイーツなのかわかりませんが、これは中身がたくさん入ったワッフルなのです!

ふわふわの生地の間に挟まれているのは、レアチーズのホイップとクリームです。
こんなに大量にはさんでいいの?と思いますが、食べてみればわかります。

一度食べたら癖になるはずですよ。
200円でこれだけのチーズを味わえるワッフルは、このスイーツしかないかも!





これだけ魅力的なスイーツが並べられると、すべて食べたくなりますよね。
それでももちろんOK!

おうちでの時間をなるべく楽しむためにも、コンビニスイーツをたっぷり買いましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top