川口春奈、苦手な料理で“大失敗”?「バーンって」「花火みたいに」 | NewsCafe

川口春奈、苦手な料理で“大失敗”?「バーンって」「花火みたいに」

芸能 E-TALENTBANK
川口春奈、苦手な料理で“大失敗”?「バーンって」「花火みたいに」

9月18日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、10月11日から放送開始予定のドラマ『極主夫道』に出演する玉木宏、川口春奈、志尊淳がVTR出演した。

【別の記事】川口春奈、椎名林檎とたまたま寿司屋で遭遇してド緊張「なんだこの空間は…」

インタビュー内の家事についての話題では、川口は「得意なのは1つもないんですけど」「できれば全部やりたくないですね」と語り、家事は苦手だと明かした。

さらに「料理とかも私、全然できないですし」と切り出し、「茹でたささみを電子レンジで温めてたんですけど」「(温めてることを)忘れてて、バーンって音がして」「開けたら、ささみが電子レンジの中で花火みたいに」「ポーンって飛びましたね」と、失敗した経験を振り返った。

そんな川口が出演するドラマ『極主夫道』は、累計250万部を超える人気漫画が原作。玉木演じる、極道から足を洗って専業主夫になった主人公の龍がさまざまな事件に巻き込まれるというコメディ作品で、川口は、その妻・美久を演じる。


《E-TALENTBANK》

特集

page top