今、買うべき!【業スー】みんな即買いしてる「話題のグルメ」3選 | NewsCafe

今、買うべき!【業スー】みんな即買いしてる「話題のグルメ」3選

恋愛 恋愛jp
今、買うべき!【業スー】みんな即買いしてる「話題のグルメ」3選
安くて美味しいグルメを探すなら、業スーは外せません。
食費を節約したいときや、子どもが多い家庭にとって、激安価格の業スーは大助かりですよね。

今回は、業スーでみんな即買いしている話題のグルメを3つご紹介します。

(1)トッポッキ



業スーは、冷凍の韓国料理が充実しています。
トッポッキは、もちもちとしたお餅に辛いソースが絡んでおいしいですよね。

夕食にするなら、野菜やお肉を入れるとボリューム十分なおかずになります。
自宅で手軽に韓国料理が味わえるので、ピリ辛が好きな人は、ぜひ業スーの冷凍トッポッキを試してみてはいかがでしょうか。

(2)スイートポテト



スイートポテトは美味しいですが、自分で作ろうと思うと手間がかかって大変ですよね。
業スーの冷凍スイートポテトは、電子レンジかオーブントースターで温めるだけなので、お手軽です。

しかも500gで298円と、お値段もかなりお手頃。
冷凍庫にストックしておけば、食べたい分だけ食べられて便利ですよ。

(3)吉備高原どり 若どり手羽さき



業スーの冷凍手羽さきは、1キロ入りで690円。
100gで69円なんて、かなり安くてお得ですよね。

自社工場で加工した国産鶏肉なので、安心感があります。
また急速冷凍されているので、解凍時のドリップ流出は最小限です。

冷凍庫にストックしておけば、いつでも手羽先の唐揚げや塩焼きが食べられますね。



業スーの利用者に話題のグルメをご紹介しました。
安くて美味しいと評判のグルメばかりなので、ぜひお試しください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在
《恋愛.jp》

特集

page top