ベッキー、第1子出産後の“ママ友事情”語る「上戸彩ちゃんが…」 | NewsCafe

ベッキー、第1子出産後の“ママ友事情”語る「上戸彩ちゃんが…」

芸能 E-TALENTBANK
ベッキー、第1子出産後の“ママ友事情”語る「上戸彩ちゃんが…」

9月16日深夜放送の日本テレビ系『東野・岡村の旅猿17 プライベートでごめんなさい…』に、ベッキーが出演。夫である、読売巨人軍コーチの片岡治大氏との間に生まれた第1子について語った。

【別の記事】ベッキー、子育てで実践している“寝かしつけ方法”を明かす「泣いてもそのまま」

番組の中で、東野幸治が「(子供と)1対1やからね。ずーっと」と話を振ると、ベッキーは「そうですね」「でもちょうどコロナでバタバタの時だったんで、シーズンの開幕も遅くなったし」と語った。

続けて「家にいる時間がいつもより長かったです、片岡さんは」と夫について話し、子育てを手伝ってくれることも多いと語った。

また、子供が生まれてからは、連絡を取る相手も変わってきたとして、「先輩ママさんに、ちょっとでも教えを…」と語り、「上戸彩ちゃんが子供が同じ学年なんですよ」として、独身時代から親交のある上戸が“ママ友”でもあると語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top