井口綾子、初ランジェリー撮影で美バスト開放「すごく緊張しました」 | NewsCafe

井口綾子、初ランジェリー撮影で美バスト開放「すごく緊張しました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
井口綾子/「LARME」046 Autumnより(提供写真)
【モデルプレス=2020/09/17】タレントとしても活動するフリーアナウンサーの井口綾子が、『LARME』046 Autumn(9月17日発売)に初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦した。

【写真】井口綾子、ビキニで色白×もっちり“モッツァレラボディ”輝く

◆井口綾子、初ランジェリー姿披露

初めてのランジェリー撮影に挑んだ井口。今回の撮影について「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」とコメント。

そして「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。女の子を思いっきり楽しめました!」と語り、「いつもとは全く違うわたしをみてくだると嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top