藤田ニコル、自身のブランド「NiCORON」終了を報告「進化した姿でまた会おうね」 | NewsCafe

藤田ニコル、自身のブランド「NiCORON」終了を報告「進化した姿でまた会おうね」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/09/17】モデルの藤田ニコルが16日、自身のTwitterを更新した。藤田は、自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「NiCORON」を終了し、また新たな活動を予定していることを報告。ファンからは反響が寄せられている。

【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート”

◆藤田ニコル「NiCORON」終了へ

藤田は「少し大事な話してもいいかな」と切り出し、2018年に立ち上げたブランド「NiCORON」を終了することを報告した。

同ブランドは2018年春夏コレクションより展開をスタート。お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい、という女の子たちに向けて、同世代だった藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えていた。

「2018年にNiCORONをスタートして『10代のうちにブランドを立ち上げる』という夢を叶える事ができました」「NiCORONでやりたいなと思っていた事はこの2年半で比較的全部できてきたのかなと思ってます」とブランドへの思いを語った藤田。

また「次のステップに進みたいなと思います」「今の私が思い描く、今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできれば」と今後もブランドを立ち上げ、ファッションの仕事を続けていくことを明らかにした。

◆ファンの反響

「進化した姿でまた会おうね」とファンに呼びかけた藤田。ファンからは「楽しみにしてる」「どんな風に進化するのかワクワク」「ずっとついていくからね」「応援しています」「頑張って」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

2018年にNiCORONをスタートして「10代のうちにブランドを立ち上げる」という夢を叶えることができました。それから約2年半、等身大のブランドとしてスタートしたNiCORONも自分が歳を重ねると共に大人っぽく変化をしてきました。NiCORONでやりたいなと思ってた事はこの2年半で比較的全部できてきたのかなと思ってます。そしてもちろん今後もブランドのお仕事をずっと続けていきたいなと思っています!そこで悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います。今の私が思い描く今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできればと。そのために今色々と準備をしているので、それまで楽しみに待ってもらえると嬉しいです!絶賛動き中です。NiCORONもすぐに終わるわけではないのでそれまでは今まで通りみんなに愛してもらいたいなと思ってます。今後のスケジュールなどはまた公式SNSなどで発表していきます。今後の動きもお楽しみに待っててください。急なお知らせでビックリさせてしまったら申し訳ないです。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top