もしかして彼も…!?隠れかまってちゃんな男性がする3つの行動 | NewsCafe

もしかして彼も…!?隠れかまってちゃんな男性がする3つの行動

恋愛 Grapps/恋愛
もしかして彼も…!?隠れかまってちゃんな男性がする3つの行動

もしかして彼も…!?隠れかまってちゃんな男性がする3つの行動


最近かまってちゃん男性が話題になっていますが、自分の彼氏ももしかしたらそのかまってちゃん男性かもしれません。ここでは隠れかまってちゃん男性がやってしまう行動を3つ紹介します。彼氏があてはまるかチェックしてみましょう!


LINEの返事がはやい


隠れかまってちゃん男性がついついしがちな行動の1つは、LINEの返事が非常に早いことです。かまってちゃん男性は基本的にさびしがりやで彼女と一緒にいないと心細く感じてしまいます。そのため、常に連絡を取り合っていたいのですが、それをしてしまうと自分がかまってちゃん男性だと思われるので、そういうことはしません。


ただ、相手からLINEやメールがきたらすぐに返信します。彼女とつながっていたい気持ちが抑えられないのです。もし彼氏が返信がはやかったり、こちらがすぐに返事をしないと怒ったりするときには、隠れかまってちゃんの可能性が高いでしょう。


彼女のスケジュールを逐一確認する


かまってちゃん男性は自分に自信をいまひとつ持っていない傾向があります。そのため、自分と一緒にいないときに彼女がどういう行動をしているのか、どういうスケジュールで動いているのか心配になりがちです。


もしかしたら彼女は浮気をしているかもしれないと疑ってしまう人もいます。そのため、ついつい彼女のスケジュールを確認して「明日は何をするのか」や「誰と一緒に遊びにいくのか」など逐一聞いてきます。


中にはスケジュールだけでなくSNSを含めて彼女の行動すべてを把握したいと思う男性もいます。もちろん、それは彼女を一身に愛しているからこその行動ですが、彼女からしたらもう少し落ち着いてよと思うかもしれませんね。


ネガティブな発言が多い


隠れかまってちゃん男性がやりがちな行動の3つ目はネガティブ発言が多いということです。ついつい自分と他人を比較して自分はダメだなと思ってしまう傾向があり、ほかの人よりもネガティブな発言をしやすいです。


彼女ができたら、そんな自分と付き合ってくれたという喜びから一生懸命つくしてくれるのですが、すぐに不安になって彼女からしたら情けないことを言いがちです。もしそういう発言をしたときには叱りつけるよりも自分がどれだけ彼氏を愛しているかを言ってあげましょう。


かまってちゃんな男性は一途な人が多い


ここまで隠れかまってちゃん男性がついついやってしまう行動を3つ紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。はじめて付き合ったときには少し驚いてしまうかもしれませんが、慣れてくると愛おしくなってくるものです。


彼女への愛が一途な男性が多いので、少々面倒くさくても温かい目で見守ってあげましょう。


《Grapps》

特集

page top