ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ | NewsCafe

ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ

恋愛 恋愛jp
ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ
業スーやコストコには、さまざまな人気グルメがありますよね。
中でもお酒のおつまみがおいしいと話題になっているのをご存知ですか?

そこで、【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみを3つご紹介します。

(1)チェリートマトとハーブのピクルス



業スーのチェリートマトとハーブのピクルスは、155円で340g入っています。
ミニトマトが丸ごとピクルスになった瓶詰めは、見た目がとっても可愛いと評判です。

トマトのピクルスは日本ではあまり食べる機会がないので、そんなグルメをゲットできるのは嬉しいですよね。
お酒のおともにそのまま食べてもおいしいですし、サラダなどに入れてもおいしく食べることができるので、お好みでアレンジを加えてみてはいかがでしょうか。

(2)ミニ贅沢焼売



コストコのミニ贅沢焼売は42個入りで988円と、非常に大容量なことで話題となっています。
電子レンジでチンするだけで簡単においしい焼売が食べられるので、おつまみがたりないときにはありがたい商品と言えます。

お肉たっぷりでジューシーなうえに、味付けがしっかりされているのでお酒のおともにはぴったり。
揚げてもおいしいのでお好みの調理方法を試してみてはいかがでしょうか。

(3)フライドオニオンリング(成型)



業スーのフライドオニオンリングは、228円で500g入っています。
玉ねぎが輪切りではなくてみじん切りになっているので、衣と玉ねぎが剥がれてしまうことがなくて食べやすいと評判です。

一度加熱済みの商品のため、油で軽く揚げるだけで食べられるので非常に簡単。
揚げたてはサクサクで、お店で食べるオニオンリングのようなクオリティなので、業スーでお買い物をする際にはチェックしてみましょう。




おいしいおつまみに興味がある人には、業スーやコストコのグルメがおすすめです。
【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみを参考に、人気グルメをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在
《恋愛.jp》

特集

page top