実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメ | NewsCafe

実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメ

恋愛 恋愛jp
実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメ
温めるだけのグルメがあると、時間がないときには非常に役に立ちますよね。
業スーやコストコには、そんな便利なグルメがたくさんあるのをご存知ですか?

そこで、実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメを3つご紹介します。

(1)ラタトゥイユ



業スーのラタトゥイユは、178円で温めるだけで食べられる紙パック入りのラタトゥイユです。
紙パック入りなので、保管するときも食べ終わったあとも扱いが非常に楽です。

ハサミを使わずに手だけで簡単に開けることができるところも嬉しいですね。
酸味が抑えられていて非常に食べやすいので、手軽に野菜を摂りたい人にはおすすめと言えます。

ミートソースにするなどのアレンジもできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ミニ贅沢焼売



コストコのミニ贅沢焼売は、42個入りで988円と大容量でコスパが抜群な商品です。
電子レンジで温めるだけでおいしい焼売が食べられるのは、主婦にとってありがたいですよね。

使用している野菜と豚肉は100%国産なところも魅力的。
お肉たっぷりでジューシーな焼売は、味付けもしっかりされているので、そのまま食べてもおいしいと評判です。

そんな贅沢な焼売が気になる人は、コストコでゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)カルツォーネ



業スーのカルツォーネは、298円でボリューミーなところが魅力的な商品です。
中のチーズがとろとろで、生地もとってもおいしいと話題になっています。

レンジで3分、トースターで2分で完成するので、時間のない朝ごはんにもぴったり。
業スーでお買い物をする際には、外はカリカリ、中はもっちりのカルツォーネをチェックしてみてはいかがでしょうか。




温めるだけのグルメは、忙しいときには非常に嬉しい商品です。
実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメの記事を参考に、温めるだけのグルメをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在
《恋愛.jp》

特集

page top