これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶 | NewsCafe

これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶

恋愛 恋愛jp
これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶
瓶・缶詰は、さまざまな料理に使えるのであると非常に便利ですよね。
業スーには、そんな便利でおいしい瓶・缶が豊富に揃っています。

そこで、これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶を3つご紹介します。

(1)オレガノとバジルのトマトソース



業スーのオレガノとバジルのトマトソースは、148円で300g入っています。
トマトソースに数種類のハーブとニンニクが入っているので、さまざまなお料理に使える便利な瓶詰めです。

スペインから直輸入されているので、イタリア料理やスペイン料理にピッタリ。
スープ、リゾット、ピザ、パスタなど、アレンジができるところが魅力的ですね。

トマトソースにしっかり味がついてるので、そのまま使えるため味付けの手間が省けます。

(2)チェリートマトとハーブのピクルス



チェリートマトとハーブのピクルスは、155円で340g入っています。
ミニトマトが丸ごとピクルスになった瓶詰めは、見た目が大変可愛いと評判です。

シンプルにお酢で漬けてあるだけなのですが、ほどよい酸味があって、さっぱりしていておいしいと話題に。
お酒のつまみになるだけでなく、サラダなどに入れてもおいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ココナッツミルク缶詰



業スーのココナッツミルク缶詰は、135円で400ml入っています。
グァーガム入りなのでサラサラしていて、お料理やお菓子作りに使いやすいという特徴があります。

ココナッツミルクの香りがして自然な甘さもあり、非常に濃厚です。
グリーンカレーなどのお料理にも使えるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。




業スーの瓶・缶詰はさまざまな種類がありますが、どれも魅力的なものばかりですね。
業スーのぶっちぎりウマい瓶・缶を知ることで、さまざまなお料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在
《恋愛.jp》

特集

page top