横浜流星が「愛してます」と話す人物とは?「最近彼の方から…」 | NewsCafe

横浜流星が「愛してます」と話す人物とは?「最近彼の方から…」

芸能 E-TALENTBANK
横浜流星が「愛してます」と話す人物とは?「最近彼の方から…」

8月9日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に横浜流星が出演し、King & Prince・平野紫耀について話すシーンがあった。

【別の記事】横浜流星、“1ヶ月蓄えた髭”を剃る写真を公開して反響「どっちにしても男前」「素敵です」

番組中、横浜は“グッと我慢している人物”として平野の名前を挙げ、平野が様々な番組で“横浜が夜中に一方的に電話をかけてきて長電話になるのが迷惑だ”という内容のトークを繰り返し披露していると紹介された。

横浜はそれについて「全然いいんですよ、テレビで言ってくれるのはすごい嬉しいし」と話すも、「ただ迷惑がるのはちょっと辞めてほしい。実際毎日電話してないし3時4時に電話したことないんですよ。なんなら最近彼の方から電話かかってくるんですよ」と発言。平野に“話を盛らないで欲しい”とお願いしたところ、平野は「愛してる」と返してきたと言いスタジオの笑いを誘った。

その後、平野から「他の番組で流星の話ばっかりしちゃったけどそれも流星のこと大好きだからだよ」というメッセージが届き、他の出演者から「愛してる愛してないでいうと流星くんはどう?」と聞かれると横浜は「愛してます」と答え再び笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top