鈴木亜美、鮮やかブルーの浴衣姿に反響「暑さを感じない爽やかさ」「めっちゃおキレイ」 | NewsCafe

鈴木亜美、鮮やかブルーの浴衣姿に反響「暑さを感じない爽やかさ」「めっちゃおキレイ」

芸能 E-TALENTBANK
鈴木亜美、鮮やかブルーの浴衣姿に反響「暑さを感じない爽やかさ」「めっちゃおキレイ」

8月5日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】浴衣姿の別カットも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「今日は仕事で浴衣着ました」と報告し、「ここ何年も着てなかった浴衣、すごく新鮮でした」「…があり得ない外の暑さに笑えない…」とコメント。

続けて、「今年はお祭りや花火もないから、浴衣着てお出かけすることも無いんだろうな、と思いながら浴衣を脱ぎました。」「また来年 (着れたらいいけど)」と心境を綴り、まとめ髪で青い浴衣を着用した写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には「可愛すぎ」「めっちゃおキレイ」「華やかで素敵」「輝く瞳と美しいお肌」「浴衣美人」「暑さを感じない爽やかさ」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、次男も一緒だったという会社での“打ち合わせコーデ”を披露。こちらの投稿には、「お洒落なママさん」「何もかも綺麗」といったコメントが集まっていた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top