霜降り明星・せいや、デートの直前で振られてしまった告白失敗エピソードを明かす「ぜったいける!って…」 | NewsCafe

霜降り明星・せいや、デートの直前で振られてしまった告白失敗エピソードを明かす「ぜったいける!って…」

芸能 E-TALENTBANK
霜降り明星・せいや、デートの直前で振られてしまった告白失敗エピソードを明かす「ぜったいける!って…」

8月3日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星・せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星・せいや、驚きの扱いに心境吐露「M-1取ったのに…」

番組では今回、せいやが当時好きだったという女性と大阪の水族館に行った際の出来事を回想する場面があった。

せいやはその時初めての告白をしたと切り出すと「普通デートの終わりに告白するじゃないですか?夜とか。でも僕『ぜったいける!』って思って、券売機買う入口でいってまえ!って思って」と、水族館に入る前に告白をしたと振り返った。しかし続けて「ほんなら、『ごめん、友達の弟にしか思われへんわ』って言われて。あ、友達でもないんや…って」と女性から断られてしまったことを明かした。

またその後、気まずさから、水族館に入場した後も女性と別々に魚を鑑賞して、最後は1人で観覧車に乗ったと話しスタジオからは驚きの声が上がっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top