【オトナ星占い】8/3のおとめ座は1位 | NewsCafe

【オトナ星占い】8/3のおとめ座は1位

面白ネタ・雑学 OTONA_SALONE/FORTUNE
【オトナ星占い】8/3のおとめ座は1位





総合運:


 あなたが女性ならば、今日は色気を前面に出すことが幸運のヒント。アイドルタレントや女優になったようなつもりで異性と接するようにしましょう。あなたの色気を男性にアピールするようにすれば、明日以降も幸運が持続するようになります。
 しかし、中途半端なアピールでは事態は好転しません。あなたにとっては大胆なくらいのアピール方法を心がけるようにしてください。女優になったつもりで自分を演じるようにすれば、あなたの好感度はどんどんと高まっていくはずです。
 また、あなたが男性ならば、逆に紳士然と振る舞うことが得策。中性のヨーロッパの騎士のように気高い雰囲気を漂わせるように意識してください。



恋愛運:


 今日のあなたは、パステル調の服を身につけることで好調な恋愛運を得ることができます。淡い色彩の洋服は、着ている人を優しく見せることができ、これまであなたを恋愛の対象として見てくれていなかった異性を振り向かせることも可能になります。
 もしも今日、意中の異性と接触する機会があるのならば、ぜひともファッションに気を配って視線をこちらに向けるようにしてください。
 また、メールや電話で意外な誘いがある可能性もありますので、携帯電話はマメにチェックするようにしてください。すぐに連絡を取らないとチャンスを逃してしまいかねません。特に電話が鳴っていたら、すぐに出るように心がけましょう。



財・仕事運:


 あなたの美的感覚が仕事に活かされそうです。
 営業をはじめとして、仕事においては人に会うことが日常茶飯事ですが、相手に与える見た目の印象というのは意外と大きいものです。まずはなんといっても服や髪型にあなたのセンスは生きるでしょう。
 といっても高価な一流ブランドのものを身に着ける必要などまったくありません。清潔であること、こざっぱりとしていること、手入れが行き届いていること。これだけでいいのです。あなたのセンスは派手なものよりもシンプルなものを好む傾向にありますので、きっと好感度もいいはずです。
 この日のあなたの身なりが顧客に気に入られれば、思わぬ契約に結びつくかもしれません。もちろん笑顔もお忘れなく。



今日のラッキーカラー


オパール・ピーチ


恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い



《OTONA SALONE》

特集

page top