Sexy Zone菊池風磨、中学生の妹に対して“恥ずかしいこと”に「可愛すぎない?」「尊い」 | NewsCafe

Sexy Zone菊池風磨、中学生の妹に対して“恥ずかしいこと”に「可愛すぎない?」「尊い」

芸能 E-TALENTBANK
Sexy Zone菊池風磨、中学生の妹に対して“恥ずかしいこと”に「可愛すぎない?」「尊い」

7月30日放送のフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に出演したSexy Zone・菊池風磨が、妹とのエピソードを語り、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】Sexy Zone・菊池風磨「喋らなくなったりも…」中島健人との過去振り返る

自身の妹や弟の面倒を見ているという菊池は「妹とか弟の携帯(電話)とか、僕が買ってるんですよ」「この間妹が中学生になったんで、買いに行って」と切り出した。

続けて「なんですけど、未だに僕、電話番号教えてもらってない」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。

また、他の出演者が「言えばいいんじゃないの?連絡先は教えろって」と尋ねると、菊池は笑い交じりに「なんかちょっと恥ずかしいじゃないですか」「ちょっと照れちゃうんで」「(年が)12個離れてるんで」と語っていた。

この放送に対し、ファンからは「可愛すぎない?」「癒されまくってる」「妹ちゃんに連絡先聞けない風磨くん本気で愛しくて尊い」「可愛すぎてしんどい」「ほっこりした」「こんなお兄ちゃん欲しい」といった反響があった。


《E-TALENTBANK》

特集

page top