褒めると喜ばれる!知っておきたい血液型別のチャームポイント | NewsCafe

褒めると喜ばれる!知っておきたい血液型別のチャームポイント

恋愛 Grapps/恋愛
褒めると喜ばれる!知っておきたい血液型別のチャームポイント

知っておきたい血液型別のチャームポイント


男性は、女性から褒められることが大好きです。血液型別のチャームポイントを知って、気になる彼を落としましょう。これから、血液型別の攻略方法を紹介しますので、参考にしてくださいね。


細やかな気遣いができるデリケートなA型


A型の男性は繊細な心の持ち主です。デリケートで細やかな気遣いができますから、一緒にいて居心地がいいと感じることがよくあります。


そんな時は「いつも気遣ってくれてありがとう。あなたって思いやりがある優しい人ね」と素直な気持ちを伝えましょう。自分の真心が通じたことを知って、A型男性は感激します。「俺を理解してくれる貴重な女性」と特別な目で見られるようになりますよ。


楽しいことが大好きなムードメーカーのB型


B型男性は楽しいことが大好きで、仲間とワイワイ過ごすことが多いです。飲み会ではムードメーカーになりやすく、いつもグループの中心にいます。


B型男性と飲む時は「あなたのおかげで盛り上がってるね。さすがだね」とストレートに褒めましょう。自分の役割が認められたことに、B型男性は喜びを感じます。また、そんな自分を見てくれた女性をたちまち意識するようになります。「今度は二人きりで飲みたいね」と誘われるかもしれませんよ。


行動力に自信があるリーダータイプのO型


O型は自分に自信のあるリーダータイプが多いです。行動力に満ちあふれ、エネルギッシュな印象を周囲に与えます。


そんなO型男性は、女性の前では率先して行動しようとします。グループの責任者に立候補することもよくあります。そんな場面に遭遇したら「あなたがいるおかげで安心できるわ。本当に頼りになるのね」と尊敬の眼差しで見つめましょう。O型男性はさらに実力を発揮しようと、ますます頑張ります。


自分の世界を大切にするマニアックなAB型


AB型男性は趣味にこだわる性質があります。自分の世界をとても大切にして、より深く追求しようとするマニアックな一面を持っています。


もしもAB型男性と仲良くしたいなら、趣味をけなしてはいけません。趣味について語り出したら熱心に耳を傾けて、「くわしく知ってるのね。もっと教えてもらえるかな」と興味を示しましょう。趣味の理解者に対して、AB型はたちまち心を開きます。次々と自分の趣味に関する知識を披露してくれたなら、完全に心を許した証拠ですよ。


男性はおだてられることに弱い


女性に褒められたり、おだてられたりすると、たちまち男性はいい気分になります。中には、すっかり骨抜きになって、自分を理解してくれた女性に心を許してしまう男性もいます。


血液型別の特徴をつかんでおくことが大事です。血液型別のチャームポイントを知って、気になる彼を攻略しましょう。


《Grapps》

特集

page top