単身赴任で不倫が心配!怪しい夫をこっそり調査する方法 | NewsCafe

単身赴任で不倫が心配!怪しい夫をこっそり調査する方法

恋愛 Grapps/恋愛
単身赴任で不倫が心配!怪しい夫をこっそり調査する方法

単身赴任で不倫が心配!怪しい夫をこっそり調査する方法って?


単身赴任では長期間夫に会えないので何をやっているかもわかりませんし、もし不倫なんかされていたらと不安でたまりませんよね。今回はそんな単身赴任の夫をこっそり調べる方法について解説します。


お金の動きをチェックする


単身赴任の夫にはクレジットカードの使用を勧めてみましょう。クレジットカードは使用明細が単身赴任先でなく家に届くことになるため、夫が何にお金を使ったのかが把握できるようになります。


不倫をするためにはかならず相手の女性とのデートやホテル代などでそこそこのお金が必要になるため、夫のクレジットカードから用途不明のまとまったお金が出ているかどうかをチェックすることで、浮気しているかどうかを確かめることができるのです。


もちろん不倫相手の女性がお金の掛からない付き合い方を望んでいる場合は、お金の動きが無いこともありえます。あくまで他のチェック方法と合わせて総合的に判断するための材料と捉えて、お金の動きが無い時でも油断しないようにしましょう。


仕事が終わる時間に連絡を入れる


夫の浮気を疑ってしまうような何かを感じたら、まずやるべきはこれでしょう。単身赴任中の不倫は仕事終わりなどに頻繁に食事デートをしている事が多いため、仕事が終わった後の1~2時間ほどのタイミングで電話をかければその真っ最中である可能性が高いと言えます。


後は通話越しに聞こえる周囲の音から、電話をしている場所が仕事場なのか、レストランなどなのかを聞き分けましょう。屋外と店内では大きく音の種類や騒がしさが違うのですぐに判別することができます。


もし普通に単身赴任中の自室だった場合でも、相手を連れ込んでいる可能性がゼロとは言い切れないため、あくまでも他のチェックポイントと複合的に判断することだけは忘れないようにしましょう。


抜き打ちで単身赴任先を訪ねてみる


家デートを重ねている可能性を潰す時に有効なのが、抜き打ちでの訪問です。現行犯で抑えてしまえば夫の言い訳はすべて意味をなしませんし、浮気をしていなかった時も久しぶりに愛する夫と過ごせることはお互いの不安感や不信感を拭い去ってくれる良いリフレッシュになるため、交通費だって惜しくない出費になるでしょう。


しかし赴任先を訪問するなら、ついでにやっておきたいのは夫の部屋の掃除です。もし女性が訪れている場合は高確率で不自然な長い毛髪や余分な食器、コンドームなどがある可能性が高いからです。掃除をするついでにそうした痕跡が無いかよくチェックすることで夫の浮気をより高い精度で調査することができるのです。


密かに調査しましょう


単身赴任は夫の動向を100%チェックするのが難しく、浮気というリスクにおびえて過ごすことになる女性は少なくないでしょう。


しかし、疑っていたのに夫が浮気していなかった時は、疑ったことが原因で夫婦仲に溝ができてしまいます。あくまでも浮気調査は夫に感づかれないように最新の注意を払って行いましょう。


《Grapps》

特集

page top