ハイキュー!!部活に炭酸がぶ飲みのススメが鬼畜すぎると話題に | NewsCafe

ハイキュー!!部活に炭酸がぶ飲みのススメが鬼畜すぎると話題に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

image:秒刊SUNDAY

高校バレーボールを題材にした、古舘春一さんによる大人気漫画の「ハイキュー!!」。放送延期となっていた「ハイキュー!! TO THE TOP」第2クールが、10月から放送決定と言う事もあり、ハイキュー熱が高まってきている方も多いのではないでしょうか。そんな中、ハイキュー!!とポッカのがぶ飲みがコラボし部活応援キャンペーンを開催!しかし、このキャンペーンが鬼畜過ぎると話題になっているのです。

ハイキュー!!10月から放送決定

放送が延期になっていた「ハイキュー!! TO THE TOP」の放送が10月から開始されるというアナウンスが発表され、「漫画終わるの悲しいけどアニメ楽しみにしてます」「待てました、やっと来たやな」「まだ漫画を読んでいないので、アニメにワクワクしています!」と、アニキュー放送に歓喜するファンの様子が伺えました。

そして現在、ハイキュー!!とポッカのがぶ飲みがコラボ中と言う事もあり、がぶ飲みを求める方も多くいるようです。

部活応援キャンペーンと言う事ですが、がぶ飲みと言ったら炭酸、そして甘いカフェラテということで部活中に飲むドリンクではないと言う声もあり、鬼畜キャンペーンではないかと話題になっているのです。

部活中に、がぶ飲みを勧めるハイキュー!!が鬼畜すぎる

確かに、運動中や運動後は水や麦茶、スポーツドリンクなどが飲みたくなり、炭酸や甘いドリンクはできれば回避したいところ。「部活中に炭酸飲んだら腹で暴れてヤバかった」という声も寄せられており、かなり危険な状態になってしまうこともあるようです。

しかし「部活後に飲む炭酸が一番ウマい」という声もあるように、炭酸を飲むために運動しているという方もいるので、このコラボキャンペーンはアリなのかもしれませんね!

こちらのコナンコラボは、とんでもない落とし穴があると話題になりました。

source:ポッカサッポロ


《秒刊SUNDAY》

特集

page top