藤田ニコル、過去のお忍びデート告白 みちょぱもツッコミ「ガチ」 | NewsCafe

藤田ニコル、過去のお忍びデート告白 みちょぱもツッコミ「ガチ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
みちょぱ、藤田ニコル、越智ゆらの(提供写真)
【モデルプレス=2020/07/09】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の9日放送回では、モデルの“みちょぱ”こと池田美優、“ゆらゆら”こと越智ゆらのが登場。藤田が2人に過去の“お忍びデート”を語る。

【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート”

◆藤田ニコル、過去の“お忍びデート”の方法明かす

スマホ片手に最新情報を探すなど、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

今回藤田が「恋愛しちゃったらさ、自由にどこかに行けたりとかないじゃん、あんまり」と切り出したのは、過去に実践していた“お忍びディズニーデート”。続けて「ディズニーは毎回行っちゃう」とし「ディズニーが一番バレないと思ってる」と語った。

それに対しみちょぱは「確かにね、バレないと思う」、ゆらゆらは「みんなディズニーに夢中だからね」と同意した。

また藤田は「ボブのウィッグにホクロなんか5個ぐらい描いて、眼鏡して、マスクして」といい「ミッキーの被り物被って行ったりとか」と告白。みちょぱに「ガチ」と笑われた。

さらに藤田は金髪で見た目が派手なときも「黒髪のウィッグ被って、ディズニーとかお忍びで行ってた」と明かし、そして「お忍びもお忍びで楽しいけど、やっぱ自由な恋愛の方が楽しそうだよね」と2人に話した。

◆みちょぱ、母の木村拓哉愛を語る

また、3人で木村拓哉が出演した『プライド』を鑑賞する場面では、みちょぱが母親の“木村拓哉愛”について回顧。「認めたくないんだよね。本当はママがすごいかっこいいって言っている人を」と言いつつ、ドラマを見ていると告白。そして親子で木村のインスタをフォローしていることも明かした。

さらにみちょぱは母親が「そこに載っていたディフューザーみたいなのさっそく買っていた」とも明かし、藤田から「熱狂的じゃん。熱狂的なファンじゃん」と指摘されるなど、笑いを誘った。

◆藤田ニコル、みちょぱ、越智ゆらのの占い結果に迫る

そのほか番組では、占い師・木下レオンが3人を占うコーナーやゲストの2人からの藤田への“ガチ質問”トークなどを繰り広げる。なお、同番組は配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)とTVerにて、番組放送終了後から次回放送開始まで無料配信される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top