マツコ・デラックス、深夜に泣きじゃくってしまう理由とその対処法とは?「あまりの恐怖で…」 | NewsCafe

マツコ・デラックス、深夜に泣きじゃくってしまう理由とその対処法とは?「あまりの恐怖で…」

芸能 E-TALENTBANK
マツコ・デラックス、深夜に泣きじゃくってしまう理由とその対処法とは?「あまりの恐怖で…」

7月3日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコが「この数年であたしはもういなくなる」と語る理由とは?「ああいう時代に…」

番組の中でマツコは「足つったとき、夜中、どうしてる?」「なんか騒いだりする?」と質問を投げかける場面があった。

他の出演者から“騒がない”といった声が上がると、マツコは続けて「あたし人間がちっちゃいのよ、多分。あれは本当に泣きじゃくる」「泣きじゃくる、ベッドの上で。もうなんか、ぐって堪えてることが耐えられないの。『ああもう!なんだよ!』って言って」と話して周囲の笑いを誘った。

また「あたし、最近だからさ、あまりの恐怖で、(足がつる)予感がするときあるじゃん?回避できるようになってきた」と切り出すと、全ての人に効果があるかは分からないと前置きしつつも「『あ!くる!』って思ったら、とりあえず全部脱力するの」と力を抜く様子を再現し、対処法についても語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top