岡村隆史、オードリー若林の結婚後に生じた“変化”明かす「スパッて消えてん」 | NewsCafe

岡村隆史、オードリー若林の結婚後に生じた“変化”明かす「スパッて消えてん」

芸能 E-TALENTBANK
岡村隆史、オードリー若林の結婚後に生じた“変化”明かす「スパッて消えてん」

7月2日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン・岡村隆史が、オードリー・若林正恭の結婚に言及した。

【別の記事】ナイナイ岡村とオードリー春日、それぞれの“10年愛”にネット反響「やばいね」「面白過ぎ」

以前、同番組の放送で「嫁がおると思うんですよね」「僕には嫁見えてるんですよ」などと、自身の“仮想の妻”について話していた岡村。今回の放送でも、“仮想の妻”の話題が出る場面があった。

岡村が「一時、俺1人でやってる時聞こえてたのよ。『ただいま』とかね」と切り出すと、相方の矢部浩之は笑いながら「いるはずもない嫁の声が?」と聞き返し、岡村は「うん」と答えた。

その上で「若林くんがしっかり結婚してから、スパッて消えてん、俺の中から」「スパーッていなくなったのよ」と明かして笑いを誘い、「えらいもんで」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top