広瀬香美「生配信ライブで、歌ってみた」実施決定!視聴者リクエストにリアルタイムで応える | NewsCafe

広瀬香美「生配信ライブで、歌ってみた」実施決定!視聴者リクエストにリアルタイムで応える

芸能 E-TALENTBANK
広瀬香美「生配信ライブで、歌ってみた」実施決定!視聴者リクエストにリアルタイムで応える

シンガーソングライター・広瀬香美がコンサート「広瀬香美 SUMMER TOUR 2020 ~Singing with 鳥山雄司 & 武部聡志~」を、2020年7月5日(日)に無観客・配信ライブにて実施することを発表した。

また、本ライブ中に、広瀬香美が視聴者からのリクエストにリアルタイムにこたえる「生ライブで、歌ってみた」をコーナーの1つとして設け、YouTubeでの人気企画をライブで初めて実施することも決定した。

本ライブは、新型コロナウイルスへの影響を考慮し、無観客・配信ライブという形で実施。ブルーノート東京より、ギタリスト・鳥山雄司氏、ピアニスト・武部聡志氏を迎え、豪華ステージを配信する。

ライブでは、広瀬香美のオリジナル曲のステージを視聴できるのはもちろんのこと、YouTubeで大人気の「歌ってみた」企画を、コーナーの1つとして設けることを決定。配信中に届いた視聴者からのリクエストにその場で広瀬香美がこたえる形で“生配信ライブで、歌ってみた”を行う。

本ライブのチケットは、各チケットサイトにて発売を開始。なお、ライブはアーカイブ配信を行うため、7月13日(月)AM0時まで何度も視聴可能となっている。アフターコロナの今だからこそ、広瀬香美ならではのエンターテイメント・ライブを、自宅からゆっくり楽しんでみてはいかがだろうか。


《E-TALENTBANK》

特集

page top