キンプリ平野紫耀、セクゾ中島健人に「ちょっと怖いからやめてほしい」こととは? | NewsCafe

キンプリ平野紫耀、セクゾ中島健人に「ちょっと怖いからやめてほしい」こととは?

芸能 E-TALENTBANK
キンプリ平野紫耀、セクゾ中島健人に「ちょっと怖いからやめてほしい」こととは?

7月2日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、現在放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でダブル主演を務めるKing & Prince・平野紫耀とSexy Zone・中島健人がVTR出演した。

【別の記事】平野紫耀、中島健人と“2人でやりたいこと”明かす「真のバディになれます」

ドラマでは初共演だが、8年ほどの長い付き合いがあるという2人。“お互いに撮影現場でやめてほしいこと”という話題で、中島は平野に対して「現場終わって結構すぐ帰るんですよ」と切り出し、「やめてもらいたいですね。寂しい」とコメント。これを受けて、平野は「確かに帰るの早いんですよ、僕」「どのお仕事でもそうなんですけど、せっかちなところがあって」と説明した。

さらに、中島に対しては「僕だってありますよ、そりゃ。物申したいところは」と切り出し、「ドローンに最近ハマってまして、健人くん」「現場に行くとブーンって音がするんですよ」と明かした。

そして「ずっと黙々とやってて、前室とかでもやってるんですけど」「ドローンがうまくいかなかったらキレるんですよ、ドローンに。『クソッ!』とか言って」と笑いながら振り返り、「それだけちょっと怖いからやめてほしいです」とコメントした。


《E-TALENTBANK》

特集

page top