ディズニーついに再開、現在の様子がとんでもない事態に | NewsCafe

ディズニーついに再開、現在の様子がとんでもない事態に

芸能 秒刊サンデー

ついに東京ディズニーランド&東京ディズニーシーが本日7月1日午前8時にオープンします。4ヵ月ぶりの夢の国オープンに、心待ちにしていたDオタさん達も多かったのではないでしょうか。朝早くから並んでいる人達も多いようですが、ゲストやキャストだけでなくやっぱりあの方達も集まってしまっているようです。

夢の国が解放

ディズニー休園中の案内看板が外され、遂にこの先へ足を踏み入れることができると思うと、それだけで実際に行く事ができなくてもワクワクが止まらないというDオタさん達も多いのではないでしょうか。

ディズニーチケットを手にすることができた方達は、ソーシャルディスタンスと新しい運営方法を守りながら楽しんでもらいたいと思いますが、この夢の国に集まったのはゲストだけでなかったようです。

マスコミ、ディズニーに集結

朝から舞浜駅にマスコミが集まり、舞浜駅の様子を撮影している様子が伺えました。テレビ局に「ちょっとお話を…」「舞浜駅うろうろして写真撮ってたらテレビの取材受けてしまった」と取材を申し込まれた方もいたようです。

また、舞浜駅で始発に到着する人を待ち構えて報道する様子に「自分がTVの生放送に勝手に映されちゃってたなんて考えたら正直ゾッとした」と考える方もいたようですが、やはり多くの方はこの報道を見て「行かないけど、ワクワクする」「ディズニーリゾート再開おめでとう」「久しぶりのディズニー情報を見るだけでワクワクしますね」「キャストの方たちに会ったら泣いちゃいそう」と喜びの声を上げているコメントがネット上に寄せられていました。

新しい運営方法によるパーク再開となりますが、ディズニーでクラスター発生などというニュースが流れないように、新型コロナウィルスを夢の国に持ち込まない、持ち帰らないようにして、ディズニーへ行く方は楽しんで欲しいと願います。

source:東京ディズニーリゾート


《秒刊SUNDAY》

特集

page top