欅坂46・守屋茜、柔らかく透明感のある“眼差しSHOT”を公開 | NewsCafe

欅坂46・守屋茜、柔らかく透明感のある“眼差しSHOT”を公開

芸能 E-TALENTBANK
欅坂46・守屋茜、柔らかく透明感のある“眼差しSHOT”を公開

欅坂46・守屋茜が表紙を飾る「blt graph. vol.56」の、表紙&別冊付録のカットが公開された。

【写真】ポスターの別カットや表紙カットも公開

本誌は、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン。今回公開された表紙カットで、守屋は、顔立ちの美しさ、透明感のあるマシュマロ肌を披露している。

巻頭グラビアは20ページにわたり展開され、プライベート感漂う気の緩んだ姿、思いっきり弾けた笑顔も見せているという。また、別冊付録の特大ポスター3種には、眼差しが印象的なカットやタンクトップ姿などが収められている。

そして、インタビューでは、おうち時間の中でメンバーへボイスメッセージを送りまくっていたというかわいいエピソードや、欅坂46としてのこれまでの活動を振り返り「自分達が約5年の間に経験してきたこと、見てきたものは絶対に無駄なものじゃないと思うんです」と熱い胸の内を明かしていた。

「blt graph. vol.56」は、7月2日発売。


《E-TALENTBANK》

特集

page top