【血液型別】A型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選 | NewsCafe

【血液型別】A型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

恋愛 Grapps/恋愛
【血液型別】A型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

【血液型別】A型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選


A型男子は、几帳面で真面目な性格ゆえ理性的な面がある反面、積極的なアプローチが苦手で恋愛に奥手なタイプが多いです。


そんなちょっぴり堅物なA型男子を振り向かせるには、女性からの積極的な行動が鍵です。


女性から積極的に誘う


A型男子を振り向かせる上で最も手っ取り早い方法は、「自分から分かりやすくアプローチ」をすることです。
慎重で失敗を恐れがちなA型男子は、基本的に女性から誘われるのを待っています。「○○さんのお話をもっと聞きたいので、今度飲みに行きませんか?」と飲みに誘うことで、A型男子は自分に好意があるのだと勝手に認識してくれます。また、自分からあまり行動しないA型男子にとって、外に引っ張り出してくれる女性は間違いなく好印象です。




さらに効果的な方法として、「今夜飲みませんか」などと急なスケジュールで誘うというものがあります。
A型男子の多くは、LINEの返信なども相手が好きな人であればあるほど、悩んでしまいがちなのです。ですので、考える時間を長く与えないこの方法は、A型男子にはとても有効です。


思いっきり褒めて、頼る


A型男子には「さすが○○さん、頼りになるね」と褒めることが有効です。「頼りになる」という言葉は、A型男子が喜ぶ一言です。A型男子の特徴の一つとして、尊敬されたい・頼られたいと思っていることが挙げられます。


A型男子は自分に自信を持っていないことがほとんどなので、女性から褒められることで自信がつくだけでなく、自分のことを理解してくれていると思ってくれます。




また、合わせて褒めることも重要です。どんな血液型の男子でもそうですが、褒められて嬉しくない人なんていません。相手のいいところは徹底的に褒めることで、好意を持って接してくれるようになるでしょう。
ですが、気をつけなければならない点として、A型男子はただ褒められることを嫌います。ただ「すごいね」というのではなく、どういう点ですごいのかなどをしっかり明確に伝えることが必要です。


理解を示して、徹底的に癒す


A型男子は、一緒にいると癒される女性を好きになる傾向があります。几帳面で繊細なA型男子は、ものすごく小さなことで思い悩むなんてことも少なくありません。


そんな時、「そんなこと気にしなくていいよ」と呆れてしまうのではなく、「〇〇さんはしっかり者だから、大変だよね」や「〇〇さんは丁寧に仕事するからね」などとしっかりと理解を示すことが大切です。


こうすることで、A型男子は自分のことを理解し労ってくれる女性に好印象を持つことは間違いないでしょう。


A型男子には女性から行動すると◎


A型男子は、真面目で恋愛に奥手なタイプが多いです。しかしA型男子は、真面目な性格さゆえ思い悩んでしまい、癒してくれる女性を求めています。


また、自分から積極的に女性にアプローチすることが苦手なA型男子は、女性から誘われることを待っています。
上手に女性から行動してA型男子を振り向かせましょう。


《Grapps》

特集

page top